太ったんじゃない? 

2016, 02. 04 (Thu) 18:03

1月2週から始まった我が家の外壁補修塗装工事も

雨天・雪天で工事完了まで3週間かかったんだけど

とってもキレイになりました(≧▽≦)




tkfy39o0AYtF5XM1454574662_1454574966.png

白い庇が茶色い壁に反射してるのよ~

玄関の街灯も壁に反射して前より明るいってオットも大満足♪




xyNRm5P8RymMFC61454574982_1454575358.jpg

このクオリティでアノお値段・・・かなりお得でした

紹介してくれた次女ちゃんの彼氏

どうもありがとう(*^^*)



工事を請け負ってくれた業者さん

ありがとうございました<(_ _)>





お話変わって、ねえねえテンちゃん!




1AD2ZrNE8HokU4W1454574306_1454574429.jpg

最近太ったんじゃない?

もうじき8才だから中年太りなんじゃ・・・(;^ω^)




OTY8nyjguMMgl4I1454574477_1454574641.jpg

アイドルだって年とると太って ポッチャリしてるよ

だからって気を許しちゃダメだからね!

テンちゃんのお楽しみのオヤツ禁止にしようかな~(一一")

今以上に運動しなきゃね、寝てばかりじゃダメだよ(´艸`*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
