トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

開けてください

お正月が終わってから茨城に住む長男(私の兄)の所へ母が行ってるんですが

日曜日に迎えに行こうと思ってるんだけど天気がね・・・

明日・・・ってか今夜から雪が降るって言ってるけど

明後日の日曜日はどうなんでしょうね?

午前中に1人で「ボッティチェリ展」見たいんで足元が凍らないでほしいんだけど(T_T)

絶対転んでケガするもん(>_<)




んなこと全然関係ないテンちゃんはというと




NU9EhSMTDu2F6iV1454063162_1454063303.jpg

いや、玄関のカギを解除しただけでまだ入ってこないよ




O1XHdTTdo8WuWQy1454063450_1454063537.jpg

いや、まだだって!気が早すぎだからっ




kMmCKbZKRJkgAGm1454063568_1454063719.jpg

それに開けても閉めてってくれないし

ママ面倒くさいもんヤダ!

(写真を撮るのは面倒じゃないけど)




CTlc8Ca7LLTNTyM1454063749_1454063985.jpg

イジワルもしたくなるって!胸に手を当てて考えてごらん

ママが帰って来ても無視じゃない!?

なのにパパだとお祭り騒ぎで

そのテンションで取って来い遊びに突入っておかしくない?

たまにはママにも「お帰りなさい祭」してほしいよ(>_<)


日曜日は朝早く家を出て、夜帰ってくるから丁度いいんじゃない?

期待してるから(*^^*)



今夜のコメ欄閉まってます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

