嬉しいいただき物(≧▽≦) 

2016, 01. 27 (Wed) 19:44

お隣の県にお住いのくまもんきなこママさんから美味しいお届け物がありました~(≧▽≦)

(くまもんきなこママさんのブログ「はっぴいきなこ」は→コチラ☆です)




5HPjXrRYC0I4Tua1453890334_1453890505.jpg

バウムクーヘンの外側にアイシング?ってかお砂糖をコーティングしてあってもろ好みでした




KU994IWhoSAV5zG1453890530_1453890707.jpg

テンちゃんにもチョットだけおすそ分けね~

マジ美味しい(≧▽≦)




くまもんきなこママさん

美味しいバウムクーヘンをありがとうございました<(_ _)>

長女家も、次女家も、もちろん我が家も美味しくいただきました~♪




この頃思うんだけど履歴を残してくださった方のブログへ行きたくても

急につながらなくなるときってありませんか?

さっきまで普通にどこででも閲覧できたのに

急によ、きゅ・う・に!つながらなくなるの!

我が家のネット環境が悪いのかしら(-"-)

でも、他の方のブログでもそんな事書いてる人いたんだよね

う~ん、わからない((+_+))




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

nao

クラブハリエのバームクーヘン、上品なお味で美味しいですよね(o^^o)
てんちゃんも食べたのね〜♬
私ブログしてないんですよ〜^^;
インスタグラムならしてるの、またママさんもしてるなら教えて下さいね♡

2016/01/27 (Wed) 22:50 | nao | 編集 | 返信

あゆみん

嬉しい贈り物ですね♪
クラブハリエさんのバームクーヘン、私も大好きです♪
テンちゃんも少しお裾分けしてもらったのね♪
良かったね~♪

その後、テンちゃんの体調はどうですか?
急に寒くなったり、来週は暑くなるとか言っているので体調管理が難しいですよね。。。
早く暖かい春になって欲しいですね☆

2016/01/28 (Thu) 14:49 | あゆみん | 編集 | 返信

かめっち

わぁお~ クラブハリエ、大好きです♡
箱も丈夫で、結構使えますよね?
あら? 使わない?(笑)

2016/01/28 (Thu) 16:44 | かめっち | 編集 | 返信

くまもんきなこママ

こんばんは~(*^_^*)

↑かめっちさん、私も箱使ってます(笑)
店長ママさんは娘さんがいらっしゃるんですね♪
みなさんで食べて頂いて良かったです(〃艸〃)

日曜のイベントは寒かったでしょうね~

2016/01/28 (Thu) 22:53 | くまもんきなこママ | 編集 | 返信

イヴまま♡

こんばんは 店長ママさん
わぉ クラブハリエのバームクーヘン
大好きですっ
上品な甘さで美味しいですよねー♪
急に繋がらなくなることありますっ
すごーくありますっ
がっかりしちゃいますよねー(^_^;)

2016/01/28 (Thu) 23:23 | イヴまま♡ | 編集 | 返信

店長ママ

naoさん

とっても美味しかったよ~♪
バウムクーヘンって昔からあるのに飽きないって言うか
シンプルだから美味しい気がします(*^^*)
テンも満足してくれたよ

インスタグラムかぁ~
一時期登録しようかって思ったけど
ブログを止めちゃいそうだったのでインスタグラムは諦めました

2016/01/29 (Fri) 19:49 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

とっても美味しかったよ♪
昔からあるけど全然飽きのこない味が良いよね
テンも美味しくいただきました~

テンは朝昼のフードを吐いた後
夜フードはガツガツ食べました
お腹が空いてたみたい
その後も吐かなかったので調子が戻ったみたいです
心配おかけしました<(_ _)>

2016/01/29 (Fri) 19:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

とっても美味しかったよ~♪
スグに食べ終わっちゃったけど(^^ゞ
箱は次女が使うって言って持って帰りました
何か入れるそうです

2016/01/29 (Fri) 19:58 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

くまもんきなこママさん

ごちそうさまでした♪
とっても美味しかったです(*^^*)
箱は次女が気に入って持って帰りました
細々したものを入れるそうです

日曜日は寒すぎでした
温暖な地方に住んでる人間には過酷な日でした
やっぱりイベントは穏やかな日じゃないとね

2016/01/29 (Fri) 20:01 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

イヴままさん

クラブハリエは有名だもんね
とっても美味しかったですよ♪
まだまだイケます(≧▽≦)

イヴままさんも繋がらない時ってありますか
記事の保存とかコメント書いたときにつながらなくなると
ガーン!ってなります(涙)
何が原因なんでしょうかね

2016/01/29 (Fri) 20:05 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント