トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

イベントご苦労様です

日曜日に浜名湖ガーデンパークで「ニコ市market」が開催されたのでお出掛けしてきました

前日に全国的に大寒波で雪が降ったりしたので中止になったりして・・・

な~んて思たんだけど、当日天気だけはよかったんだよね




開催場所の緑地広場にsmileさん他お店が出てました




x4tuWhX7S8pZs_t1453802922_1453803309.jpg

ガーデンパークの緑地広場&駐車場は浜名湖を渡ってくる風が強いんですが

(パーク内は木々に囲まれてるせいか風は感じません)

この日は普段の数倍強い風です

それも冷た~い、冷た~い風!冷凍室にいるみたいです(-"-)

あまりもの強風で消防署から火を使うことを禁止され

食べ物屋さんは早々に撤退し

たぶん雑貨屋さんも何店かは撤退したんじゃないかしら?

だってお店が少なすぎ(>_<)

でも、この寒さに負けずワンコ連れさんが集まってましたよ(*^^*)



だけど寒すぎて長居もできず私たちはさっさと帰ることにしました




M3lOxn9Kg2b2Cz21453803355_1453803527.jpg

うん、ジャイ☆ママさんとFさんには申し訳ないけどね(;^ω^)

二人とも風邪ひいてないと良いけど・・・




ERJrpaOd_e6bJRV1453803541_1453803757.jpg

テンちゃんは1人でお留守番でも暖房(冬)と冷房(夏)のある生活してるから

こんなに過酷な日にお外にいたら一瞬で風邪ひいちゃうかも(^^ゞ

いつか洋服が着れるようになると良いのに・・・(タメイキ)


来月のイベントも遊びに行くからね~(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
