キャンディポットに・・・ 

2016, 01. 23 (Sat) 20:11

今夜は雪が降るんじゃないかと言われてる静岡県西部ですが

明日は浜名湖ガーデンパーク広場で「ニコ市market」が開催されます

犬グッズなどのお店や食べ物屋さんも出店するようです

第1回ということなので知名度は低いかもしれません

だけど2回、3回と続いていってほしいイベントです

もちろん、テンちゃんの行ってるトリミングサロンsmileさんもお店を出してて

私のオモチャも売ってますので是非覗いてくださいね

寒いと思うけど私達もお出掛けしますよ~(≧▽≦)

ちなみに↓こんなんを置かせてもらってます



sc5a3nFD0L4liYb1453543304_1453543527.png

テンちゃんの元にはまだまだ届かないと思うよ




v8M2jC23ZgTPvUf1453546911_1453547048.jpg

百均で可愛いポットを見つけたので・・・




ZPzbH9joh0Q_Zvw1453543746_1453543813.jpg

駄菓子屋の飴ちゃんみたいで見てるだけで癒される(´艸`*)




qKLQXTd5h9U1ZKR1453543840_1453543942.jpg

横にはやっぱり狙ってる子がいます




yd9QljewywNPJjb1453543994_1453544257.jpg

くれるも、くれないも何個か奪っていったのは誰?

テンちゃんでしょ(T_T)

そんな子にあげるわけないと思うよ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/24 (Sun) 13:12 | | 編集 | 返信

さくら3233

飴ちゃんみたいで可愛いのでさくらも瓶に入れて飾ってます(^m^)
お孫ちゃんが喜んでおままごとしてます❤(ӦvӦ。)
明日は良い天気なので沢山のお客さんが来たら良いですね。寒いので風邪を引かないようにねね(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/01/24 (Sun) 18:10 | さくら3233 | 編集 | 返信

かめっち

ポットのボール、可愛い~♡
あんなふうに可愛く入れて飾っても
オシャレですね~

ニコ市market、来年も開催されたら、
必ず行きます!!

2016/01/25 (Mon) 16:02 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

さくらさんもやってるの!?
考える事が同じだね♪
うちは孫っちに見つかると全部テンにあげちゃうんで要注意です(T_T)
昨日は寒かったよ~
しかも会場は強風&寒さで散々だったし…
次があるとしたら穏やかな日が良いな(;^ω^)

2016/01/25 (Mon) 19:27 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

駄菓子屋みたいなポットの形も持ってるんだけど
写真のより大きいので暇なときにまた小玉ちゃんを作ろうと思ってます
出窓に飾ろうと思ってたけど売るためにお店へ置いてもらいました
これって割とワンコに人気があって売れちゃうんです!!(*^^*)

ニコ市marketは強風と寒波で散々でしたよ
次回開催は不明ですが穏やかな日が良いな~(´Д`)

2016/01/25 (Mon) 19:38 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント