トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

外が見えません!

今日は日中もかなり冷えたようですね(←他人事)

昨日のうちに3日分ほど買い物を済ませておいたので

今日は車の移動以外は引きこもっていました

(塗装屋さんの車が庭に入るので車を隣の空き地へ移動したの)



先週末から塗装するにあたって全ての窓を汚れないようにビニールで覆ってるんだけど




A9c3VNrTNTQTUxj1453284415_1453284498.jpg

音はすれど外が見えないってかなりストレスになるのよ(>_<)

閉め切ってあるから塗料の臭いが家の中にこもってるし・・・(臭)


テンちゃんも窓際のバナナベッドじゃ外が見えないせいか

ホカペの上で良く寝てます

しかも

ペンキ屋さんの影や気配、音などにワンコラ、ワンコラうるさいかと思ってたら

全然吠えなくてビックリです

やれば出来るじゃん!!!

今後もワンコラしないようにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
