トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ジミ色ってわけじゃないよ

年が明けてもう半月が過ぎちゃったね

この調子じゃあっという間に次の誕生日が来ちゃいそうね



そんなこと思いながらも毎日編んでます・・・骨ちゃんを




6tqLV3oQkHisePa1453112553_1453112801.jpg

テンちゃんは30cm位のが大好きなんだけど

小さい方が人気があるみたいなので

今回newミニミニ骨ちゃんを作ってみました~

と言ってもまだ試行錯誤中なんだけどね(;^ω^)




bsnBMkXvZdIUE2t1453112829_1453113016.jpg

うん、テンちゃんは女子色ってか

ピンクとか明るい色が好きだもんね

ピンクのオモチャも作らなきゃ!

ママ頑張るよ♪



auのCMの白戸家の新キャラはポメラニアンのパピーかな?

可愛いよね❤



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

