トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

猫つぐら竹バージョン

11月にハンドメイドのイベントで仲良くなったMさんに

「年が明けたら猫つぐら(ちぐら)を作りたいんだよね~」って話をしたときに

Mさんが出品してた竹籠があったので

「竹で犬ベッド用かご作ったらどう?」なんて会話をしたんだけど

そしたら年末に会ったとき・・・




KoWOQNbSR9iF7st1452681659_1452681758.jpg

こんな感じのを作ったと見せてくれました

時期的にとっても涼し気・・・(;^ω^)




0e19QkfNem8eYud1452681870_1452682005.jpg

1階部分と2階部分にクッション敷けば使えると思うんだけど

2階部分はもう少し低い方が全体的に安定しそう




LdjywiiMj5P7IWa1452682055_1452682305.png

猫さん以外でもイケそう・・・

野菜とか入れたり、干しシイタケ作ったり・・・

猫を飼ってらっしゃる方どう思います?


私のつぐら作りはまだまだ実行できそうもないけど

話してスグに行動できる人ってスゴイよね(*^^*)





新聞広告にトヨタのチラシが入ってたのでちょこっとお出掛けしました

チラシにカッコイイ86があるって書いてあったし暇だったんだも~ん





7ErWAc7pzccGrNp1452681051_1452681399.jpg

色々カスタマイズ?してあるそうです

今度の土日に試乗できるそうでオットが乗る気満々です

私は乗らないのかって?

乗りませんよ~!

だって、運転する道は決まってるから面白くないんだもん




ZTwb3Ecv28aO97r1452681426_1452681589.jpg

そんなこと言わないの!

パパは新しい車でテンちゃんとママの3人で

ドライブするのを楽しみにしてるんだから少しは喜んであげて




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

