トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

修理したよ

昨日の記事でテンちゃんに骨ちゃんの大きいのを強請られたんだけど

目先を変えるためにうにボールで我慢してもらうことにしました(^^ゞ




GCemp1cy3QdISOU1452594429_1452594590.jpg

しょーがないって言っといてヘビロテで遊んでるくせに(T_T)


ヘビロテと言えば何年も使ってる壊れかけの骨ちゃん

いい加減修理しないとね(;^ω^)




Pg9MBIF8fkyo4bG1452594078_1452594393.jpg

パーツを閉じてる所がパックリ開いてるのにそのまま遊んでいた骨ちゃん

他の部分はどっこも傷んでないんだよね




AKC4VtIwQL5UY351452594985_1452595073.jpg

1年以上放置してたけど修理は一瞬・・・

もっと早く直せよって言われそう




4otplpHGzH4rqxy1452594679_1452594960.jpg

う・うん

数年計画の壮大な修理だったよ・・・

ごめん、次からはすぐ修理します<(_ _)>



コメ欄閉まってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
