トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

お出掛けのご褒美≪年始編≫

前回の続きで~す


毎度のことだから想像はできてると思うけど・・・




kDAdH9Fnn_XdsPU1452241421_1452241580.png

お正月だから移動売店が居なかったの

だから、自販機のアイスで我慢してよ

もしかしていらない?




XI9uqYGRv6450rN1452241622_1452241768.png

だよね~

食べ終わったら折り返しだよ



帰りは色々な団体が手を掛けてる花壇を見ながらです

ココを通ると今年の流行の花色がわかるね





jFOb1beaEm2_WAW1452241814_1452241901.jpg

その中のひとつの花壇が葉ボタンでハートが作ってありました

(何かのマークにも見えるけど・・・)




E4KxcTNsG3at3qL1452241932_1452242134.png

わかってるったら(;^ω^)

ぎゃーーーー

バッグのポケットにオヤツがぶちまかれてる(ヒ~)

出す手間がはかどるわ(>_<)




ZYoVwCd6n3JzfBQ1452242181_1452242353.png

だだっ広い駐車場は本当に風が強いよ

24日に犬イベントがあるって噂だけどどうなのかな?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
