トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

とっても暇だったので・・・

やっと新年の話になりました~\(^o^)/

娘たちに「誕生日のプレゼントは何が良いか」と言われたけど

これと言って浮かばなかったので

テンちゃん用に「ペットヒーター」を希望してたんだけど




93yJJJGOooFf9lP1452240313_1452240456.jpg

DSに変更になりました

正月中に私が次女ちゃんのDSでゲームをしてたら

次女ちゃんがゲームしたくなったので新しく私にゲーム機を与えることに下らしいです

もちろん長女ちゃんと折半で!

娘たちよ、どうもありがとうね~♪

母はどんどん引き籠りになりそうよ(^▽^;)



今年も喪中で初詣に行かないせいで昼間からゲームで遊ぶのも良いけど

暖かいイイ天気にお散歩へ行かなきゃ勿体ない!

ってことで行ってきました、ガーデンパーク♪




vQdRMrSS5_VLTRK1452240508_1452240683.png

まぁまぁ、運動不足解消だよ




slSz5FEgznNPbCI1452240716_1452240879.png

写真を撮りながらだから転ばないようにしなきゃね

新年早々だから人もワンコものんびりお散歩してるね

最奥までガンバって歩きます(私が)




lHzGTZPnJG0vqVN1452240947_1452241104.png

そうかもね

ママは週2回フィットネス行ってるから多少は平気だよ(*^^)v




JG24QOsZRhVHdzi1452241151_1452241394.png

おっ、わかってるね♪

じゃ、待っててね~(≧▽≦)




次回につづく~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
