トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

お出掛けのご褒美≪年末編≫

先日のプレゼント企画の当選者のキャンディままさんがプレゼントの紹介をしてくれました

可愛いキャンディちゃんがイチゴのオモチャで遊んでいる姿を是非見てくださいね

キャンディままさんのブログ「CANDYママの子育て日記」は→コチラ☆からどうぞ(≧▽≦)





まだまだ年末の話です(;^ω^)


皆さん知っての通りテンちゃん地方はのどかな田舎なんですが

30日は餅つきの日です!(多分)

ご近所の農家さんが一斉に餅ついてるんだけど

何か意味があるのかな?

そんな近所を見ながら我が家はオットの実家の新しいお墓へお花を代えに出かけます




I0fKz1Q7T0yLgUZ1452073156_1452073267.jpg

お留守番してると良い物もらえないよ


お墓をキレイにした後は・・・小國神社へレッツゴーです(*^^*)




up9H3NizspUdCt61452073302_1452073394.jpg

ジャーーーーーン!




D0g_M3m1eL3f7xN1452073428_1452073497.jpg

お店からベンチまでに美味しくいただきました~♪




KC_4ybNT_XOFNA11452073527_1452073636.jpg

いつものリンゴアイスで~す

今日も美味しいよ~♪




N9wNnqs9_voufDP1452073661_1452073749.jpg

暖かい日だからアイスが冷たくて美味しいね

ママは満足したよ(*^^)v

テンちゃんはお腹壊したらいかんからガマンだよ

(テンちゃんのお腹はピンピンしてるけど)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
