今年最終トリミングdeイケワンに! 

2015, 12. 31 (Thu) 20:53

とうとう12月31日になりましたね

31日と言えば・・・

そう、テンちゃんのトリミングの日です!!!

31日の午後のトリミングの子は「ヤバい子(笑)」のグループです




vLiFn4BCfkrGjdW1451559684_1451559846.jpg

今日も宝くじが当たりそうなイイ感じのモヒです(*^^*)




Dgp4QxLUdIl21vl1451559885_1451560028.jpg

テンちゃんをサロンへつれて行くと

「どっちが良い?」と色違いの結ぶタイプのチョーカーを見せられ

それを選べば「ヨロシク♪」とチョーカーを持って帰らされ・・・(←阿吽の呼吸よ)




VBPjBe6R9_rYRUF1451560062_1451560259.jpg

自分でリメイクしてお迎え時に装着してもらいました~

ミントグリーンが清々しい!新年に丁度いい色です♪



smileのトリマーの皆様1年間お世話になりました

来年も引き続きよろしくお願いしますね~(≧▽≦)



そして、「トホホでウフフな毎日」に来てくださった皆様


Mrjk2vuMmcfG4ak1451560289_1451560575.jpg

次回は4日からブログ開店したいと思います

皆さま良いお正月を~<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



