捨てないで~ 

2015, 12. 30 (Wed) 20:15

今年もあと今夜数時間と1日になりましたね

新年早々また一つ年を取る私です

最近は自分が何歳なのかわからなくなって年齢早見表を見る自分にボケ到来を感じさせます


只今、注文中の車は私の誕生日がナンバーになるはずですが

たぶん2月中に我が家に来るとは思います

お正月休みが入って生産がお休みになるからかしら納車日がハッキリしないんですよ(*´Д`)






テンちゃんにとって年末もお正月も関係ない日々を過ごしているいつもの夜のひととき




dRwHlunF5sSxwrG1451471646_1451471908.jpg

今度はソレ~?

と言うのも、散々小玉ちゃん・うにボールなどの転がるオモチャで遊んだあとです


ちょっと~なんで色替えしたときの端が出てるのかな~?

何年も気に入って使ってるのはわかるけど

毛糸は切れてないけどヨレヨレのボソボソの毛玉だらけじゃん!




wDSy0eXu18HS4nK1451472165_1451472293.jpg



0G7ncvXeNYvIaGT1451472323_1451472411.jpg

もう捨てちゃおうかな




vMhTuNMrMQqnAcj1451472447_1451472574.png

オモチャも少し処分しないとダメだと思うよ

お気に入りはわかるけど思い切って断捨離しようよ

って、断捨離は使ってる物は捨てないんだっけ!?

じゃぁ明日は遊ばないオモチャを片付けしようね(*^^*)



明日はテンちゃんのトリミングです

今年の汚れをサッパリ流してきま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

tomo

お久しぶりです~!
テンちゃん いつも手作りおもちゃいっぱいで羨ましい~!!
新車納車 楽しみですね~!!
今年もお世話になりましたー。

よいお年を~!

2015/12/31 (Thu) 00:18 | tomo | 編集 | 返信

あゆみん

テンちゃん、ママの作ったおもちゃがお気に入りだもんね♪
捨てたら嫌だよね~♪
テンちゃん、今日は今年ラストのトリミングなのね♪
キレイさっぱりで新しい年を迎えてね☆

今年はテンちゃん&ママさんに出会えて素敵な1年になりました♪
私のブログにも温かいコメントをいただき嬉しかったです♪
また来年も仲良くしてくださいね☆
では!よいお年をお迎えください~♪

2015/12/31 (Thu) 12:19 | あゆみん | 編集 | 返信

ゴンぱぱ

今年は、ブログはさぼりばかりでしたが、沢山のコメントありがとうございました。来年もよろしくお願いします。☺️

2015/12/31 (Thu) 19:29 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

店長ママ

tomoさん

お久しぶりで~す

ついつい作ってるオモチャをあげちゃうので
テンのオモチャが溜まる一方です
使わない物は処分しなきゃまだまだ増えそうです

こちらこそお世話になりました
来年も仲良くしてくださいね(≧▽≦)

2015/12/31 (Thu) 20:20 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

編み物してると欲しがるのでついついあげちゃうんで
オモチャが溜まる一方です
クレクレ光線出してるから負けちゃうんだよね(^▽^;)

こちらこそあゆみんさん&ぷぅちゃんと仲良くさせていただいて
大変充実した1年になりました

来年もよろしくお願いしますね~

2015/12/31 (Thu) 20:28 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゴンぱぱさん

お忙しい中わざわざありがとうございます
こちらこそ来年もヨロシクお願いしますね~(*^^*)

2015/12/31 (Thu) 20:29 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント