トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

聞いてないよ~っ

12月に入って依頼品を作ったり、プレ企画のオモチャを作ったり

ちょっと逃避のために携帯小説を読みふけったりしてるときに

新たな依頼が入りました




EpFKQl1acdt1zdT1451296801_1451296962.jpg

テンちゃんの大好きなトリマーさん(Fさん・Kさん・Kさん)3人のワンコさんです

「ブローチ7個ね、良いよ~」って思ったら



数日後

なんてこったい!!!全部で12個(マグネット3個ブローチ9個)だったよ(-_-;)

聞いてないよーーーーーっ!




a4PQBntK1TU_ie_1451297061_1451297362.jpg

どうにか先週中に無事お渡しできたけど

ループの耳がイイ感じにならなくって毎度苦労します

編めばそれなりに形になるけど

毛糸のまま巻き巻きするとループがねじれてメビウスの輪になったり

顔に付けるときも向きが悪いと耳じゃなくて輪っかが付いてるようになるし・・・

ループの耳は難しいよ(*´Д`)ヤメテ~

苦労の末イイ感じに整うと満足感も一層増します(≧▽≦)ガンバル~♪



そんな苦手意識のせいかわかんないけど




5EZHtrDxXwfPGto1451296994_1451297013.jpg

耳がないオットセイ状態が一番可愛いと思う日々です

大きさも直径3センチのが私好みです

(基本のサイズはブローチ3センチ、マグネット4センチ)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村







