買っちゃった(≧▽≦) 

2015, 12. 26 (Sat) 19:07

今年もあと少しで終わりですね

明日から大掃除ができそうな我が家です(*^^)v




いつものように手芸屋さんへ買うものがあったのでお出掛けしたんですが




5uCAOMbUfk5nyep1451122733_1451123004.jpg

以前から気になって気になってた羊毛フェルトキットを買っちゃいました




OHGXxGLGJz81pbb1451123041_1451123063.jpg

スターターキットってことは簡単って事だよね?

他にも柴犬・ブラックタンのチワワがありました

(ブラックタンのチワワは絶対難しいと思う!)


Py69ZyJzAPG0lHb1451123143_1451123153.jpg

コッチのは耳の所が難しそう・・・かも(;^ω^)




1KwsL8DoHHFwIgq1451123293_1451123443.jpg

そうなんだよね~

何年か前もプードル作ろうと思って頑張ったけど

完成は迎えませんでした((+_+))

大掃除終わったら挑戦してみようかな~・・・


今夜はスケートを見たいのでこれにてドロンです<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

今度は羊毛フェルトに挑戦ですか❣
同じ毛糸なのでテンママさんなら朝飯前まででござんすよ(なぜか三度笠風)
約束の(してないよね)お掃除ですが
本日終了しました 早っ
炬燵でまったりでチョコとアイスばかり食べてます^m^;

2015/12/27 (Sun) 13:10 | さくら3233 | 編集 | 返信

あゆみん

こんにちは♪

私も以前、羊毛フェルトのスタートキットを購入して作り終えて、大作にチャレンジして途中で挫折しました…笑
店長ママさんは手仕事お上手なので大丈夫だと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
出来上がり楽しみにしています♪
大掃除、我が家も残り頑張ります~☆

2015/12/27 (Sun) 14:06 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

作りたいけど、何だか手に入れただけで満足してます
今年も喪中で初もうでもご挨拶もないので
お正月に作ってみようかなって考えてます

私家の大掃除はあとキッチンのお掃除で終わるります
今日はマジ頑張りましたよ
でも、もうヤル気がでないかも~(;^ω^)

2015/12/28 (Mon) 19:15 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

期待させて申し訳ないんですが
こーゆーの苦手なんです(´Д`)
毛糸は編み図を見れば多少の差はあれど同じ物ができるけど
0から作っていくのは…(涙)

今年も喪中なのでお正月は時間があると思うので
作ってみようとは思いますが…どうかな~(^^ゞ

2015/12/28 (Mon) 19:21 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント