トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

久しぶりの再会♪

先週、自分のご両親の介護で忙しい友人から

「少し時間がとれたからランチへ行こう」と誘われ友人宅へ行ってきました




パール、ラブ、久しぶり~(≧▽≦)




Ztlm6i47vqTjgK61450693143_1450693482.jpg

久しぶりなので記念撮影ね

はい、チーズ!

ビミョー(T_T)


はい、チーズ!

ビミョー(T_T)


はい、チーズ

ビミョー(T_T)



いつまでたっても良い顔が撮れません(-"-)




rVvZUUWzvrCC0pu1450693501_1450693700.jpg

お昼ご飯の前にオヤツは無しです!

って、良い顔しろよっ(涙)



そんな2ワンはお留守番で私たちは焼き肉ランチへ行ってきましたよ

満足満足♪





帰宅して年内に作り終わりたいマグネット&ブローチ12個

完成できるかビミョー(*´Д`)


そんな中でチョンマゲ トップノット風にするため植毛したけど・・・自信がない(;^ω^)

↓どうでしょうかね?




zPI9Ed9xBIwSTda1450692963_1450693103.jpg

黒い作品も写りがイマイチ

ダメでも植毛はメンドーなので却下はなしです!!

取りあえず1個1個完成させていくしかないです(;´Д`)頑張ります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
