トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

締め切りで~す

ブログ6周年記念プレゼント企画に応募くださった皆様 ありがとうございます<(_ _)>

初めましての方も、そうじゃない方も今年最後(?)の運試しです

それではお名前の確認をお願いします


①オモチャコース
あゆみんさん、かめっちさん、まろ~れママさん、キャンディままさん、ゆめじママさん、なっつばーさん、moukoさん

②リードコース
さくらさん、アルママさん、naoさん、くまもんきなこママさん

③お掃除コース
Q太郎・ローラの母さん、ルチアさん、みみんもさん


お名前が抜けてる方はご連絡くださいね<(_ _)>




久しぶりに会う友人と会った時に友人が

「以前もらったチクチク毛糸だけで編んだアクリルたわし、キレイになるのは当たり前だけど水切れも良いからもっと編みなよ」

って言ってきたので、早速作りました!




aTDXp8CPj9nYZmY1450517606_1450517743.jpg

私は柔らかすぎて使いにくいかなって思って作らなかったんだけど

使った人が良いって言うんだから作らなきゃね(*^^)v




mMegQeaCEKc6C1D1450517759_1450517937.jpg

どうやってもタワシじゃなくて下の布にピントが合っちゃう(T_T)




Cy9LVIVscNmQGyw1450517955_1450518128.jpg

私のせいじゃなくてカメラのせいですよ!

ママはもっと上手ですから、写すの!


もしかして、そのショボショボ顔はママのせいって言うんじゃないでしょうね?




5U9HgoFtucx9Pw11450518146_1450518271.jpg

正直でよろしい!

ショボショボ顔でもピントが合ってキレイに写ってるもんね( *´艸`)



そうそう、上で書いたタワシは各1個づつプレゼントに入りますね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
