トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

半田のわんこマルシェで♪≪その2≫

ブログ6周年記念プレゼント企画開催中~

今年最後の運試しにいかがでしょうか?

応募は→「コチラ」のコメント欄からどうぞ(*^^*)




かめっちさんとワンコ談義をし、お互い園内をまだ見てないということでいったんお別れしました

色々なお店を回りながらリラママさんを探します

(リラママさんのブログはコチラ→リリィとラランのなかよく生活


スマホで確認を取りながら探すと・・・

かめっちさんとお話をしていたスグ後ろにいたようです(;^ω^)

4年ぶりの再会です

(4年前の記事は→コチラ



さぁ、ご挨拶をして!




Lvp2RfLE0biJZJW1450174191_1450174400.png

リリィちゃんとご挨拶はできませんでした

相変わらずのダメダメ男です



6kT1g3lyw2fNMqj1450174451_1450174560.jpg

こちらは初めましてのラランちゃん

ブログの写真ではピン!とこなかったけど小さいね~

ティーカップサイズなんだ~\(◎o◎)/!

小さすぎて何だか怖いよ(;´Д`)



mm5uul9WBB4IOgN1450174613_1450174820.jpg

最初はもっと離れてたんだけどチョットだけ近づいたけどビミョーな距離

テンちゃんとしては頑張ったんだね(;^ω^)

オットも良い子でお座りして写真を撮れたことを喜んでいたけどチョット違うと思う!


リラママさん

久しぶりにお会いできて嬉しかったよ~、ありがとね~♪

思ったより半田市が近かったし、道も覚えたからわんこマルシェがあったらまた行きますね

その時はヨロシク~



一旦リラママさんともお別れし再度オットとお店を堪能し

お買い物にも満足したので帰途に就くことに

帰り際にかめっちさんとも会え、リラママさんにもお別れを言うことができ

さぁ、帰ります!



今回は「犬族・猫族・大家族」のなっつばーさんにもお会いする予定だったんですが時間が合わず今回はお会いできませんでした

それだけが心残りです

次回は会えると良いな~(*^^*)



帰りも一応ナビ様を使って帰るんですが

「コラーーーー、行きと違う道を教えるなーーー!

寄りたかった刈谷PAでエビせん買えなかったじゃないかーーーっ」


知多半島道路から伊勢湾岸自動車道を通って東名高速に入りたかったのに

たぶん・・・知多半島道路から一般道に入ったんだよね(T_T)

気分よく高速を走りたかったのに・・・ガッカリだったよ

次回は新しい私の車で行けると良いね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト