半田のわんこマルシェで♪≪その1≫ 

2015, 12. 15 (Tue) 19:29

ブログ6周年記念プレゼント企画開催中~

今年最後の運試しにいかがでしょうか?

応募は→「コチラ」のコメント欄からどうぞ(*^^*)




OmWYlgl27kg1pcF1450095531_1450095716.png

いつものようにイヤそうな顔をしてるテンちゃんを余所に車は高速を西へ走ります



そして着いたところは・・・




oXwEpAIU44e1ohy1450174859_1450175040.png

半田市の赤レンガ広場です

この日はワンコ関連のお店がたくさん出店してて

ワンコ連れも車が駐車場に入れないくらいたくさん居ました

私達もそのうちの一人なんだけどか(*^^*)




会場で私の大好きなアイドル豆様&コテちゃん&かめっちさんとご主人様にお会いしました

かめっちさんのブログはコチラ→「ほっとひといき



57OZ3GxasDNsAxI1450173766_1450173837.png

無邪気なオレ様系アイドル、コテツくんとご挨拶

テンちゃん緊張してる?顔が怖いよ(~_~;)



eQhQ7fCrqIkNUmB1450173539_1450173732.jpg

不憫な長男気質系アイドル、豆様です❤

に、匂いかいで良い?

(なでなでしたけど匂いも嗅ぎたい←心の声)



mNDCp5gB3ioPkZS1450173896_1450174128.jpg

初めてお会いするかめっちさんに引かれないように、心の声は封印しました(;^ω^)

豆ちゃんもコテちゃんもとっても良い子でなでなでさせてくれたよ

テンちゃんは・・・危険だよね・・・(涙)


にしても!!!

皆さ~ん、かめっちさんはとっても美人さんでしたよ~(≧▽≦)

私、惚れちゃいそうでした~( *´艸`)ウフフ

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪

機会がありましたらまた会ってくださいね~~~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

かめっち

あらま♡
素敵に紹介して下さって、ありがとうございます。
あまりの素敵さに、恥ずかしくって、
そこらに穴を掘って入りたいくらいです;
豆蔵のニオイを嗅がなくて正解です!!
トリミング間近で、香ばしかったので(笑)

こちらこそ、嬉しかったです。
またお会いしましょうね♡
ママさん方面へも、飛んで行きます☆

2015/12/16 (Wed) 12:15 | かめっち | 編集 | 返信

あゆみん

お友達とも会えて良かったですね♪
豆ちゃん&コテちゃん可愛いですね♪
テンちゃんはちょっと緊張しちゃったかな?笑
こういう出会いがあるのもわんこマルシェの良いところですよね♪

2015/12/16 (Wed) 13:25 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

ブログの友達とは距離的に会えない場合が多いので
こーゆーイベントで会えるのはとっても嬉しいです(*^^*)
春にあゆみんさんと会えるのも楽しみにしてます
予定が変わって新幹線になっても会いに行っちゃいますよ~
ついでに東京で遊んできても良いし(*^^)v

2015/12/16 (Wed) 19:13 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

実はテンもシャンプー前で香ばしさMaxでした(笑)
だから豆様の香りも「ごちそうさま」状態です

私の語集が貧弱なので
かめっちさん一家の素晴らしさを書けなかったことが残念です
お会いできて感謝です♪
コチラにいらっしゃるときのご一報をお待ちしてます(≧▽≦)

2015/12/16 (Wed) 19:22 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント