明日の天気が心配だよ 

2015, 12. 12 (Sat) 19:44

とうとう明日は半田市の「わんこマルシェ」の日です

(詳しくはコチラをどうぞ→わんこマルシェ)

ちょっと天気が心配なんだけど「雨天開催(※悪天候時中止)」って書いてあったから

一昨日・昨日みたいな天気じゃなければ開催だよね!?




sUbqbxCt9KAu8Qw1449914499_1449914567.jpg

大あくびして寛いでるけど、そこはママの席なんだけど・・・




Kanj1G4WpnyeoPI1449914676_1449914854.jpg

天気がハッキリしないんだよ(T_T)

雨が降らなきゃ楽しめるけどどうかしらね~?




Ait6B0Cl6KOp07G1449914882_1449915090.jpg

雨が降ったらじゃなくて、抱っこのおねだりで大概抱っこされてるじゃん。パパに!

甘々なパパにスグ抱っこされてママに注意されるんでしょ

取りあえず明日は雨でもお出掛けは決定だからね!!!





今夜はブログ6周年記念プレゼント企画の写真をUPしたかったけど間に合わなかったよ・・・orz

げ、月曜日には必ずUPしますから待っててね~( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

こんばんは☆

明日はいよいよ半田のわんこマルシェですね♪
お天気が心配かな?
雨が降らずに曇りだと良いですね☆
私のブロ友さんでも行くって言っている方が多かったので盛り上がりそうですね♪
テンちゃんも楽しんできてね♪
またブログも楽しみにしています♪

2015/12/12 (Sat) 22:05 | あゆみん | 編集 | 返信

さくら3233

お疲れさまでした。
あいにくの天気でしたがなんとかなったかな??!
暖かい日だったので人でもまぁまぁだったのではないでしょうか。
とにかくお疲れのことでしょうね。ゆっくりテンちゃんとして下さいね。

2015/12/13 (Sun) 18:45 | さくら3233 | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 23:21 | | 編集 | 返信

かめっち

こんにちは♪

改めまして、先日はありがとうございました♡
お会いできて嬉しかったです^^
念願の毛糸のおもちゃまで頂いて♡
(↑図々しい 笑)
雨もなんとか上がってくれて良かったです。

只今SDカード紛失中・・(泣)
全力で探して、アップします^^;

2015/12/14 (Mon) 12:18 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

行ってきました!
10時前に着いたんですが駐車場が少なくて
係りの人に聞いた有料駐車場にいれて楽しんできました♪
たくさんのワンコを連れた方達がいて
お友達にも会え、可愛いグッズも買えて充実した1日(午前中しかいなかったけど)でしたよ

思ったよりも近かったので機会があればまた行きたいです
(高速で2時間でした)

2015/12/14 (Mon) 19:53 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

高速で2時間だったけどやっぱり疲れるね~
天気は晴れはしなかったけど曇り空で暖かくて過ごしやすかったよ
ブログのお友達ともあえて楽しかったです♪

赤レンガ広場の駐車場に置けなかったのでどうしようかと思いましたが
係りの人に聞いて近くの有料駐車場へ置けました
駐車場の情報は事前に調べないと困ることに気が付きました!

2015/12/14 (Mon) 19:59 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメNさん

会えなかったのは残念だったけど
すれ違いだったかも…な時間でしたね
私達も歩いて5分ほどの有料駐車場に置きました
イベントに行く場合は駐車場を調べておいた方が良いですね

お店がたくさんあって見てるだけで楽しいけど
Nさんに会えたらもっと楽しかったと思います
次回はいつ会えるでしょうか?
ステキなイベントがあったら誘ってくださいね

2015/12/14 (Mon) 20:07 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
しかも、憧れの豆様&コテちゃんにも会えましたしテンション上がりっぱなしです
実は前日にオモチャを必死で作ってました(汗)
こちらこそお土産ありがとうございます
平安美人になれるパックを今夜使ってみようかと思ってま~す

SDカード無くしちゃったの?プププ…
シッカリした見た目に反してオッチョコチョイなんですね
写真は気にしてませんのでユックリ探してくださいね( *´艸`)

2015/12/14 (Mon) 20:14 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント