刺繍のプードルブローチGet 

2015, 12. 09 (Wed) 20:38

今日も暖かい1日でした、冬はどこへ行ったんでしょうか?



今日は用事があって従妹のお宅へお邪魔してきました

従妹は消しゴムはんこをメインに作ってるんです

(ブログはコチラ→消しゴムはんこ♪くり)




H5Nylgzf5YEG86I1449660218_1449660241.jpg

日曜日に販売会があったので少なくなってますが↑わんこシリーズのコーナーを写してきました

他にも季節物、50音などなど可愛いハンコが一杯です


そんな従妹に以前おねだりした物をもらっちゃいました(≧▽≦)




qS6qbRO0yO0oIWT1449658505_1449658624.jpg

従妹が作った刺繍のプードルです

本を見て作ったらしいけどスゴイね~

私じゃ作れないよ




しかも・・・




s6uQql47ZqpaWIH1449658656_1449658759.jpg

ブローチにしてくれました

従妹のYちゃん、ありがとね~❤

胸元やバッグに着けて一緒にお出掛けしま~す(*^^)v




fJgUs7qia3blfTv1449658325_1449658465.jpg

ママが作れるはずないじゃん!

クロスステッチならどうにか出来るかもしれないけど・・・


テンちゃんと同じ色でカワイイね~❤




uVAhQCh85mKLb071449658788_1449659024.jpg

うん、よくわかんないけど負けないように頑張ってね

何かに努力することは良いと思うよ、ママも頑張りま~す




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


恒例のプレゼント企画なんだけど脳内計画として

・毛糸もオモチャセット&わんこオヤツ&もう1個何か

・オリジナルリード&わんこオヤツ

・アクリルたわしセット&ポーチにもなる移動ポケット(大人用)&人用オヤツ

な感じでいます

土曜日には写真をUPで来たらいいなと思ってます


コメント

くり

ありがとう。

てんちゃんとツーショット、うれしい~♪
紹介してくれてありがとう。

2015/12/10 (Thu) 07:01 | くり | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 08:39 | | 編集 | 返信

あゆみん

わ~♪
従妹さんは消しゴムはんこ作家さんなのですね♪
ママさんの家系は手仕事がお上手な方が多くて羨ましいです♪
刺繍のブローチも素敵!!
本当に細かく刺繍されていて可愛いですね♪
これはママさんのテンションも上がっちゃいますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
うんうん♪
テンちゃんも頑張ってね♪笑
私も頑張ります~♪

2015/12/10 (Thu) 12:58 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

くりちゃん

こちらこそ可愛いブローチをありがとうね❤
大切に使わせてもらいます(*^^*)

2015/12/10 (Thu) 18:36 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメKさん

血筋ですかね~?
私はこーゆーのは絶対無理ですが・・・
時間があれば挑戦してみたいです

2015/12/10 (Thu) 18:53 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

消しゴムはんことかカッターや彫刻刀を使うって難しいよね
私じゃ無理無理です
刺繍だってクロスステッチがどうにかだし
彼女には尊敬しかありません!
自分には作れない物だから特にテンションが上がります

あゆみんさんも頑張るのね
じゃぁ私も頑張ります(≧▽≦)

2015/12/10 (Thu) 18:58 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント