ひなたぼっこ♪ 

2015, 12. 08 (Tue) 19:49

寒い日があったり、暖かい日(暑い日)があったり

1週間ごとに気温が変わって身体が付いていけない今日この頃な店長ママです




そんな毎日でも天気が良ければ室内の窓際は暖かいよね




rp6_D7dSykeHKZV1449569276_1449569433.jpg

もちろんテンちゃんも気持ちよくなってます


ちょっとドキドキしながらお腹をなでなですることが出来て嬉しくなりました~\(^o^)/




hotH72bGr0C7oL61449569469_1449569585.png

あっ、なでなでが気持ちよくなかった?

ゴメンね~(^▽^;)


なんて思ったら実は外を歩く人の気配に起き上がったみたいです



外なんていいからコッチおいでよ(*^^*)




cydvEWMfln57CGn1449569677_1449569759.jpg

逆光で顔が見えないじゃん(*´Д`)ア~ア

こーゆーときに白い毛の子だったら顔もハッキリするんだろうね~




3Vd9swdKaZZnT221449569778_1449569944.jpg

そんなの知ってるよ~(≧▽≦)

ママとパパの大事な息子だも~ん❤

次女ちゃんも(彼と)アパート暮らしになったけどテンちゃんはずっと一緒だよ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

うふふ
テンママさんのさくらと同じように御主人とテン坊の三人になるのももうすぐですね(笑
それはそれで良いものですよ!!第二の人生って感じかな。楽しんでねー

2015/12/09 (Wed) 20:27 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

居れば居たで「早く出てけ」って思うけど
いざ居ないとね~チョット寂しいかな
さくらさんの様にテンを真ん中にしてオットと私の3人で楽しみます
ただ、結婚じゃなくて同棲なので頻繁に帰ってくると思うよ(;^ω^)

2015/12/12 (Sat) 19:16 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント