触るのに対価が必要? 

2015, 12. 05 (Sat) 20:11

先週の住宅展示場でのワンコイベントで↓こんなチラシをもらいました




yveHkgUFwJwHFft1449311539_1449311564.jpg

愛知県半田市で中部地区最大級の「わんこのマルシェ」が開催なんだって~

(詳しくはコチラ→わんこのマルシェ)

「行きたいんだけど~」ってオットに相談したら無事OKをもらったので

来週の13日(日)は赤れんが広場だよ\(^o^)/

天気が悪くなりませんように、パンパン←柏手





さて、前回のトリミングへ行ってふわモコになったその夜の事

テンちゃんが私の近くでゴロゴロしているのでフワフワになった毛並みを触っていると




huW9Grat0hfLgBO1449310938_1449311068.jpg

と、怒られました(*´Д`)ヒドイ

良いじゃん、触ったって!!!




O3JUz8B6480ixLZ1449311118_1449311241.jpg

対価を求められました・・・(^^ゞ

まぁ、大概オモチャ持って来たら遊んじゃうんだけどね




lWxCfZo6Tj7tuze1449311268_1449311496.jpg

引っ張りっこをするときに毛糸に歯が食い込むせいか

テンちゃんの歯のほとんどはピカピカだけど

奥歯が汚れてきたね(涙)

7才も後半だからしょうがないのかな?

歯磨き習慣がある子は奥歯もキレイなんでしょうか

ちょっと気になる母でした~



はぁ~困った!

プレ企画用の毛糸のオモチャが無い!!!

早く作らなきゃって思ってるけど、なんだかんだ用事がある12月

遅くても来週中にお知らせできるように頑張らなくっちゃ!アタフタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

なっつばー

おお!!
我が家もお出掛けしますよ~~。
お会いできたら嬉しいなっ。 (^^♪

2015/12/06 (Sun) 22:42 | なっつばー | 編集 | 返信

あゆみん

こんにちは♪
半田のマルシェ、我が家も行きたかったんですが旦那は休みじゃないみたい&我が家からは遠いので無理でした~
テンちゃん&ママさんにお会いしたかったです…

テンちゃん、ナデナデは遊んでからなのね(・∀・)アヒャ!!
ママさんの毛糸のおもちゃは歯磨き効果抜群ですよね♪
ぷぅもおもちゃ遊びが好きなので歯磨き効果が期待できるかな?って思っています☆

2015/12/07 (Mon) 15:32 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

きゃ~嬉しいな♪
なっつばーさんなら足を延ばすかなって期待したました
会場でお会いできれば嬉しいですね
着いたら連絡いれますね~(≧▽≦)

2015/12/07 (Mon) 18:39 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

残念です(*´Д`)
距離的に会場までお互い遠いから1人じゃね…
私達も始めて行くところなのでちょっとドキドキしてます

以前と違って触っても噛まなくなったことに感激する今日この頃です(;^ω^)
毛糸のオモチャの効果を体を張って証明してくれてるテンはありがたいです
「宣伝に間違いなし!」ですから
ぷぅちゃんもオモチャ遊び好きだもんね♪
きっとアイドル並のピカピカですね

2015/12/07 (Mon) 18:47 | 店長ママ | 編集 | 返信

なっつばー

我が家の方が近いですもの~~。
この辺り、イオン常滑店も出来たし、コストコもあるし、なかなか賑やかになって来たエリアですよね~。
お時間があったらやきもの散歩道もお散歩できるとイイですね~。
当日のお楽しみが出来ました。 (^^♪

2015/12/07 (Mon) 22:36 | なっつばー | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

セントレアが出来たときにそっち方面へ行きましたが
最近は・・・5年前くらいなので
遊びに行くのがとっても楽しみです
コストコ行きたいと思っても犬連れじゃなかなかね(;^ω^)
数年先の話だけど浜松にもコストコできるんですよ♪

焼き物の散歩道・・・気になります!
是非行ってみたいな(≧▽≦)

2015/12/08 (Tue) 19:25 | 店長ママ | 編集 | 返信

かめっち

半田市開催の、わんこのマルシェ、
私も行きます~~
店長ママさんと、テンちゃんを探します!!
・・・て、実は、このママさんの記事で知って、
昨日おとーさんに、
「連れてけ!!」とお願をしました。(お願いの仕方がおかしい 笑)

お天気も良さそうですね♡

2015/12/09 (Wed) 09:17 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

キャー豆様も行くのね~(≧▽≦)
場所もわんこマルシェも初めてなのでとっても楽しみです♪
会場で会いたいですね
かめっちさんのご主人様も優しいですね
うちのオットは自分で運転してねって言ってきたので
有難味が半減しました

2015/12/09 (Wed) 20:11 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント