トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

買ってきた物は・・・

住宅展示場での犬イベントを後にして自宅へ戻ると、さっそくオヤツタイムです




b197AZs7tSs5sbL1448965358_1448965367.jpg

牛の尻尾の骨&ジャーキーです




hsHdItIpBO5aC6j1448965414_1448965469.jpg

テンちゃんは細いブツを先に食べてます・・・

美味しい?




WuLg9fmqrdYbrj41448965534_1448965629.jpg

断面はこんな感じ~

匂いもほとんどないから嬉しいね♪




gy19Tgw8O7HLU_a1448965727_1448965823.jpg

こらこらっ!

さっき食べてたのはどうしたの?




YBA4YpcrOT7rcbB1448965860_1448965929.jpg

放置されてます・・・が

取り上げようとすると咥えて逃げていきます(T_T)




6rLx6KLe_Su4nVF1448965962_1448966188.jpg

な~んて言ってますが時間をかけてカジカジしてました

飼い主としては肉部分と一緒に骨も齧って欲しかったんだけど

やっぱり肉部分が美味しかったんだね~(*^^*)



と、ここまでは昨日の話



で、今朝のウンPなんだけど2cmほどの骨の塊が出ました((+_+))

たぶんシッポの関節で分割され飲み込んじゃったのかなと思います

小型犬だから細いのを食べさせたんだけど

むしろ太い方を食べさせた方が骨部分が割れなくて良いかもと思いました

もし食べさせる場合は十分気を付けないといけませんね、反省です!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
