お出掛けしたよ 

2015, 11. 30 (Mon) 19:31

日曜日に袋井市にある住宅展示場へお出かけしました~

と言っても建て替えのためじゃありません!

この日は保護犬の家族探しとともにワンコ関連のグッズのお店がたくさん出店するからです

もちろん、smileさんも出店してました♪




3zeIzVL6uSdyOHj1448876152_1448876213.jpg

いつも元気なぽんちゃん



その後ろに熟女なトイプーさん(ごめん、名前がうろ覚えアンちゃんだったっけ?)

2ワンはsmileさんの看板犬もしてるの♪




hBSWBVbfxk8S1eq1448875761_1448875979.jpg

熟女より若いお姉さんが大好き空くん

毛糸のオモチャ、紫の「小玉ちゃん」がお好みです

ママさんが空くんのお洋服をオーダーしてました

カッコイイ服が仕上がると良いね~(≧▽≦)




そして真打テンちゃんです




Y5PgyLkeswuxTsC1448876000_1448876120.jpg

はい、いつものようにパパに抱っこされてます(;^ω^)

パパもすぐに抱っこするんじゃないっちゅーの!



今年はワンコ関連のお店がたくさんだね♪

服を着ないテンちゃんにとって買うって言えばオヤツしかないよね~

ってことで色々と堪能したのでオヤツ買って帰りましょうかね(建前)

オットが暇そうにしてるので(本音)




RF7VJMNBafQi6Xe1448876449_1448876676.jpg
※あなたの目のピントが合ってないわけじゃありません。毛布にピントが合ってるだけです

固そうなオヤツを買ってみました~

ボロボロになって部屋が汚れないと良いな



そして中途ハンパですが明日につづくです(^▽^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

あゆみん

住宅展示場でワンちゃんイベント開催していることって多いですよね♪
テンちゃん、いっぱいお友達に会えて嬉しいね♪
パパに抱っこされてるけどね~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
美味しいウマウマも良かったね♪
続きも楽しみにしています☆

2015/12/01 (Tue) 13:10 | あゆみん | 編集 | 返信

さくら3233

素敵なピンクの毛布ですね―!
ピントもバッチリだし良い写真だと思います!(^^)! 爆
展示場にワンコグッズが売っているなんて良いですね。
テンちゃん地方はワンコのイベントがたくさんあって羨ましいです。

2015/12/01 (Tue) 17:52 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

そちらでも住宅展示場で犬のイベントあるんですね
新しい家にペットも家族にいかが?ってことかな?
去年よりも賑やかになっててテンション上がりました(*^^*)

美味しいウマウマとっても気にしてました
ちょっと問題点もあったけど・・・

2015/12/01 (Tue) 19:43 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

ふふふ~キティちゃんのハーフケットだよ~
冬の必需品です(*^^*)

展示場では犬猫の保護活動をしているグループさんが中心になり
それを応援する方達とともにイベントを作ってるようです
どんどん賑やかになっていくと嬉し楽しです

2015/12/01 (Tue) 19:51 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント