何作るんだっけ(~_~メ) 

2015, 11. 27 (Fri) 19:32

今日は簡単更新です。しかも、テンちゃんは出てきません

テンちゃんを楽しみにしててくれた皆さま申し訳ありません<(_ _)>




10月に「完成はいつでもいいよ」っていう注文に胡坐をかいて急ぎのオモチャを作っていたら・・・




hYnYEYXYk1hBZ3O1448618760_1448618908.jpg

↑途中まで作っといたのに何の種類のわんこマグネットを作っていたか忘れちゃった(・_・;)

白い土台にはスピッツ×2は覚えてる!

残りの白・ベージュ・ブラウンは・・・プードル?

プードルじゃなかったような(T_T)コマッタ


ってことで、smileさんへ恥ずかしながら「なんだっけ?」と聞きにい買いました

真ん中の完成品のわんことブラウンはダックスの注文で

残りのベージュと白は色が違うので作るのを止めたパーツでした~


ヤバいわ~ボケが始まったかと心配しちゃった( *´艸`)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


毛糸のオモチャを1人で作りきれないと困っていたら

編み物が得意な友人が「お手伝いするよ~」って言ってくれたので

編み図を渡して気を付けポイントを言い完成するのを待ってたら・・・

かなりオリジナルの物ができました((+_+))

結局、自分で編むことになったとさ(チャンチャン)






コメント

さくら3233

うんうん分かるわ!
急がば回れ……先人達は知っていたのね😆
師走は忙しいねー
さくらは暇ですがなにか😪

2015/11/29 (Sun) 19:08 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

急がば回れ・・・身に詰まされる~
特に運転中はね!
明日から師走になりますね
世間が忙しくなるからこそゆとりを持って動かないといけません
私も気を付けます(*^^)v

2015/11/30 (Mon) 18:48 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント