紅葉がキレイだったよ♪ 

2015, 11. 25 (Wed) 19:41

昨日はパワーヨガのために午前中は半袖でいたけど(午後もそこそこの暖かさ)

今日は寒かったわ~特に午後に冷えてきたし、これじゃ風邪ひいちゃうよね((+_+))

皆さま、体調管理に努めましょうね

と言っても体調崩すときは気を付けてても崩すけどね(;^ω^)





とっても良い天気なのでいつも行く小國神社へ紅葉を見に行ってきました!




dzfaW5H3014tPzp1448446043_1448446126.jpg

普段だったら車で5分の距離が、な・なんと30分かかっちゃった

七五三のお参りの家族と紅葉を見る人たちでなかなか駐車場に入れませんでした




C5Rz1PUbh9XIuut1448446159_1448446244.jpg

あ~・・・

道が湿ってるのでテンちゃんの足が汚れそう(T_T)




QogkIu4Li0t3_un1448446268_1448446319.jpg

川の一番奥に真っ黄色のイチョウがあって赤・黄色・緑の色のコントラストがとっても見事でした~

でも、光っちゃって真っ白だけどね~(^^ゞ

小さい写真じゃ美しさがイマイチだよ(涙)




dEf7QOIAdgHBU951448446340_1448446500.jpg

御礼はママにも言ってほしいんですけど~

もしかして!

今回はソフトクリームなかったからママは無視?

ヒドイよね~(涙)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

かめっち

紅葉真っ盛りで、
どこも大渋滞ですね^^;
我が家の前の道路の街路樹も、紅葉を過ぎ、
家の前が落ち葉で大変なことになってます(汗)

テンちゃんの足元の落ち葉が、
カラフルで、素敵ですね~♡

2015/11/26 (Thu) 15:30 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

街路樹も紅葉過ぎると落葉ですね
街路樹がある道路は趣があって好きですが
落葉樹があるとお掃除が大変そうです((+_+))

カラフル落ち葉に気が付いてくれました?嬉しいな~
そーゆーつもりで写真撮りました♪

2015/11/28 (Sat) 19:24 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント