はに丸くんは買いません! 

2015, 11. 24 (Tue) 20:00

一昨年から建て替えていた大型スーパーがオープンしたので

「どんな感じかな~」と夕食終わってお出掛けしてきました

個人店もそこそこ入ってるけど・・・まぁスーパーだよね

私が期待してたのは中に入る本屋さんだったけど

広くオシャレになってたけど私の興味がある本は以前より減った気がする(-_-メ)


それとペット関連のコーナーが併設されてました

生体もいたしトリミングサロンもあったよ

結局テンちゃんにお土産だけ買って帰ってきました




kSQUi8Vb4ST_zB81448359327_1448359438.jpg

そう、見た目は地味だけどチョット可愛いかなって(≧▽≦)




kNZhSQaNkooOOLZ1448359536_1448359676.jpg



0aZF3TLTIDJnGGG1448359702_1448360147.jpg

もう1種類はにわ(はに丸くん風)もあったけど、形に魅力がなかったので買わなかったの(;^ω^)

(気になる方はコチラをどうぞ→はにわシリーズ)




aLmdqmwRvGbzHi81448360186_1448360414.jpg

「ひんべえ」をどーぞ(*^^*)




HiVRMLchIOLOS0G1448360499_1448360761.png

やったね!気に入ってくれたかな♪

それ殺っちゃえ~(≧▽≦)




JVhxqTckNjLF28D1448360804_1448361066.jpg
※あなたの目が疲れてるわけではありません!ボケボケ写真です!!

ひんべえには悪いけどたくさん遊んでやってくださいね~♪

投げるのは私だけど・・・(涙)



そろそろブログ6周年プレゼント企画の用意しなきゃね~
何がイイかな~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

こんばんは☆

近所に新しい商業施設が出来るとワクワクしますよね♪
うちの近くにも昨年、大きなショッピングモールが出来て、一時は渋滞が凄かったです!!
『はに丸くん』が子供の頃に見ていた番組なので懐かしかったです((・´∀`・))ンフッ♪
今、思い出すとシュールな番組でしたよね…笑
でも、もう1回見たいな~♪
テンちゃん、新しいおもちゃ良かったね♪

2015/11/24 (Tue) 21:32 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

大型商業施設ってだけでワクワクしちゃうよね(≧▽≦)
人が多すぎてゆっくり見ることもできなかったけど
私が通ってた手芸屋さんがこの施設に入店したので行く機会が増えそうです
でも、ついでの衝動買いも増えそうだけど(^^ゞ

はに丸くんはBSで「はに丸ジャーナル」って番組をやってらしいですよ
家族で楽しむ時事情報番組なんだって~(HPより)

2015/11/25 (Wed) 19:22 | 店長ママ | 編集 | 返信

さくら3233

APITAがテンママさん近隣にオープンしたのですか?!
うちの近くのAPITAがそちらに移ったのかしら!以外に好きだったのに
引っ越して寂しいです。と言っても年に2、3回くらいしか行かなかったのですけど・・(だから引っ越された)
はに丸ちゃん可愛いですね。ピーポー良い音色が出そうですね。

2015/11/26 (Thu) 08:04 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

この場所は以前もユニー系列のお店だったんだけど
築30年以上だったので建て替えられました
地盤も良くない場所だし最近ウワサの杭打ちを頑張ったんじゃないかと思います
もしかして偽装してたりして(T_T)
お店の「オープン」ってワクワクします♪

2015/11/28 (Sat) 19:20 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント