チクチク毛糸deマグネット 

2015, 11. 23 (Mon) 19:37

三連休も今日で終わりですね

オットが有休休暇を消化するため先週木曜、金曜日にとり4連休を満喫(?)してました

(オットの会社は祝日は仕事なので今日は会社へ行きました)

やっぱり、「亭主元気で外が良い」かな~♪




そんなある夜の事





WjzW3IVoJl0TbR81448272616_1448272706.jpg

珍しくテンちゃんが次女ちゃんを遊びに誘ってます




ySiujTSJx3CcWK71448272726_1448272838.jpg

自分の都合ばかり押し付けないの!

でもモフモフしたり、抱っこしたり、ギューさせてあげれば

次女ちゃんも疲れが飛んでっちゃうかもね~

ママもギューしたいな~( *´艸`)





チョット気分転換にコレ↓作ってみました(≧▽≦)




67fMn8docPFLdPK1448273122_1448273229.jpg

いつもと一緒の4センチのマグネットにチクチク毛糸を使ってみました

それと目と鼻を1サイズ大きいのを使ったの



VkUnHnxiEF2WKHA1448273033_1448273100.jpg

仮名Aくんは安定の出来栄え~


GVun4HBpQR8Suzp1448272880_1448272987.jpg

ネコちゃんは・・・何かが違うんだけど何をどう変えたらいいのかしら?

難しいね((+_+))

チクチク毛糸も白又はそれに近い色じゃないと作れないんだよね

あ~黒い子も作れるかぁ~

お暇なときに挑戦してみよっと(*^^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント