青リンゴだ~ 

2015, 11. 20 (Fri) 19:48

火曜日にハンドメイドマーケットのはれのひが開催され、もちろん私も参加しました

私以外にもアクリルたわしを出される方がいて

「編み物仲間でお会いしたいな~」ってずーーーっと思ってたんですが

今回初めてお会いすることが出来ました♪

その方Hさんが今回作られた物の中にフルーツがあり

何に使うか聞いたところ飾ったりエコたわし他好きに使ってくださいと聞いたので

テンちゃんのオモチャとして買ってきました

(犬オモチャにすることはHさんの許可をいただいてます)




I9hf0obOhFzFwlr1448013812_1448013909.jpg

ママ以外の人が作ったオモチャだよ~

しかもママの好みの綿少な目ふにゃふにゃリンゴ~(≧▽≦)




A1mhoPQqRy_b5is1448013942_1448013984.jpg
※ボケボケ写真です、決してあなたの目が悪くなったわけではありません!


h7GuladQSguITB81448014004_1448014049.jpg
※ボケボケ写真です、決してあなたの目が悪くなったわけではありません!

食い付きがいいね~

買って良かったよ!


Hさんに頼んでワンコおもちゃとして作ってもらって販売しようかな

連絡とって相談しなくっちゃ(*^^*)




6Pvy8AbHIRZ0uCP1448014073_1448014247.jpg

本当に手を放しても良いのかな?

引っ張りっこしたいんじゃないの~?




毎度のことながらこの後1時間遊びに付き合わされました(;^ω^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

テン坊と一時間遊びお疲れ様!わんこは引っ張りっのが一番体力を使うらしいのでテンちゃんもこの後はぐっすりねんねだったかな😪

ピントが合っていない写真だったのね!危なく老眼鏡を買い直すところだったわ^m^

2015/11/22 (Sun) 08:50 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

全然疲れないみたいです(T_T)
私はいい加減止めたいんだけど…(涙)

うふふ~さくらさん
ソコに食い付いてくれてありがとう❤
目のピントが合わないのは目の疲れだと思いたい今日この頃です(;^ω^)

2015/11/23 (Mon) 19:10 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント