ボサ男脱却! 

2015, 11. 18 (Wed) 19:23

先日もお話しした通りボサ男Maxなテンさんでしたが

月曜日にやっとシャンプー予約の日でした♪




at17NoiNkyZb19D1447840592_1447840697.jpg

はぁ~ふわふわモコモコ最高~~~\(^o^)/

いつもイケワンだけどシャンプー(トリミング)後はイケワン度がアップするね❤




0HTZpO4Mg90FPSU1447840732_1447840833.jpg

今回はシュシュ型首輪っていうのかな?それを装着しました

布のソファーにする前は普通の首輪をしてたけど

スリスリして金具がソファーやクッションに引っかかると危険なので首輪は止めました

サロンで付けてくれるバンダナも可愛いんだけど

次にサロンへ行くまで着けっぱなしは好きじゃないので

テンちゃんは何も装着しないように頼んでいました

(自分で外せよと思った方いるでしょ、危険なんで無理です)


だけど、シュシュ型だったらゴムだし引っかかる所がないので安心よ(多分)




M_sccD0psrAG9NM1447840863_1447841143.jpg

ママは鬼おろしって言うよりエベレストに見えるかな

もう少しでウソ耳部分が見栄えよくなるからそれまでガマンだよ


お正月には完璧なウソ耳になるかな~(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメント

なっつばー

テンちゃん、モヒカン似合いますよね~。
鬼おろしって発想も新鮮ですけど。(笑)
この進化系が嘘耳ですね?
プーさんっていろんなカットが楽しめてイイですね。

2015/11/18 (Wed) 21:48 | なっつばー | 編集 | 返信

あゆみん

テンちゃん、シャンプーでフワモコ復活だねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本当にトリミング後の姿は格別ですよね♪
鬼おろしみたい~って笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
テンちゃん、モヒカン似合っていてカッコイイよ~♪
うそ耳の完成も楽しみですね☆

2015/11/19 (Thu) 12:41 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

何年もモヒカンしてたので先月のモヒがないひと月は変な感じでした
今回モヒが鋭くて鬼おろしに見えちゃったんです
進化形になればいいけど耳が上の方にあるように見えて可愛い気がするんだけどどうかな?

本当にプーは髪型を変えれるのが面白いです

2015/11/20 (Fri) 19:20 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

ふわもこは1週間限定だけどね~
週1でシャンプー&ブラシできればいつもキレイなんだろうけど
自宅じゃブラシもかけられないから…しょーがない!
鬼おろしのギザギザが似てる気がします
ウソ耳の完成が待ち遠しいです

2015/11/20 (Fri) 19:25 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント