気に入らん! 

2015, 11. 14 (Sat) 22:09

木曜日に美容院へ行ってきました




ejOpNQsPsWw5eOp1447504670_1447504813.jpg

オバサンなのでなるべく若く見えるような髪型にしてもらうんですが

今回は・・・(-_-メ)ガッカリ

友人と同じ美容院なんだけど大概似た髪型なんだよね~

担当さんも同じだし・・・




bVRTnNd4YEOOLUy1447504836_1447505158.jpg

いつも茶色にしてるから黒髪になった自分が年相応に見えて気分が悪いんだよね

友人は「上品でキレイな色になったね」っていってくれるけど

私は上品じゃなくても茶色が好きなんだよ~~~~~


色見本見せて決めて欲しかったんだけど勝手に色決められちゃった

仲良くなると勝手に髪型なり色を決める美容師さん多いよね

また新しい美容院を探さなきゃ!次は親しくなりすぎないようにしようっと(^^ゞ


しばらく欝々とした気分で毎日を過ごします(涙)

せめて髪型だけでも変えようか、ベリーショートとか・・・寒くて風邪ひくかな?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon) 09:44 | | 編集 | 返信

さくら3233

美容院って難しいですね~
確かに親しくなりすぎると文句が言えなくてイラッとするよね。
カラーは黒くすると明るくならないらしいからメッシュするしかないのかな(~_~;)困ったねー
色白のテンママだから黒にしてみたかったのかもね(T T)
少しすると色も抜けてくると思うので……それまでの辛抱よ!
頑張れ!!

2015/11/16 (Mon) 18:40 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメKさん

髪型でずいぶん気分は変わりますよね
年とってくると髪も痩せてきて後頭部の寝癖が気になります
まずは髪をふんわりするようにドライヤー掛けるんですが
若い頃はしなくていい手順が増えてメンドーです
ネット予約・・・スゴイです!
私はまだやったことないけど近いうちに挑戦してみます
Kさんも次回はポチっと忘れないようにね(*^^*)

え~
歯磨き好きだから良い子で待ってるのかと思いました(;^ω^)

2015/11/16 (Mon) 19:10 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

そうなの~
美容師さんとの距離感が難しいです
そりゃ~仲が良い方がいいけど
仲良くなると苦情は言いにくいもんね(;^ω^)

流石に4日経つから見慣れてきたけど
それでも燃え盛る思いが治まりません

2015/11/16 (Mon) 19:14 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント