ミトンタイプのアクリルたわし 

2015, 11. 10 (Tue) 19:48

ハンドメイドの「はれのひ」のイベントが来週に近づいてきました

今回はわんこオモチャの依頼が多かったのでなかなか作ることが出来ませんでした

(現在もそうだけど)




GO63f6VAL4pD5931446803611_1446803805.png

夏に事前に作っておいたパーツを・・・



AyvSpVAwpUqG9ys1447151271_1447151357.png

色合わせには悩みました




XKreCN4dmS8tw2A1447149251_1447149378.jpg

長くかかったけどどうにかね(^▽^;)

もう1個イチゴのアクリルたわしも花を作らないと・・・年内は忙しいよ(涙)




SDKLu0VwGbvIEMv1447149439_1447149545.jpg

表面はこんな感じ




Q736oET9KGzcaN41447149573_1447149693.jpg

裏面はこんな感じ

チクチク毛糸の面で洗うと汚れが良く落ちそう(*^^)v♪




gv_yrXoVnvFUsJc1447149749_1447149842.jpg

ミトン式だと使い勝手がいいと思うんだよね

12月のプレ企画にも出しちゃおうかな(*^^*)

※12月にプレゼント企画があります楽しみにしててね~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
↑「犬用品じゃねーよ」なんて言わないでね



コメント

あゆみん

こんにちは♪

アクリルたわし、私も愛用しています♪
(でも100均で買ったやつだけど…笑)
グラスを洗ったりするのに良いですよね♪
ミトン式って良いですね!!
こんなに色々な色があって更に可愛いので、私なら思わず何色も買っちゃいそうです( 艸`*)ププッ

12月のプレゼント企画、楽しみにしています♪

2015/11/11 (Wed) 13:47 | あゆみん | 編集 | 返信

かめっち

可愛い~♡

プレゼント企画とな!?
楽しみにしています☆

2015/11/11 (Wed) 14:58 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

ハンドメイド好きには2種類あって
自分で使うために作るタイプと
作るのが好きなタイプがあるそうです
で、私は作るのが好きなタイプで~す♪
決して作った物が「¥」に見えるわけじゃないですよ(^▽^;)

12月を楽しみにしててくださいね

2015/11/11 (Wed) 19:54 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

プレ企画は毎年やっててカテゴリーの「ブログ○周年プレ企画」ってところを見ると過去の品がわかりますよ
楽しみにしててくださいね(≧▽≦)

2015/11/11 (Wed) 19:58 | 店長ママ | 編集 | 返信

さくら3233

丁寧な仕事ぶりが写真からでも伝わります。
一生懸命に作った作品は手放したくなくなりますよね。

お花のポイントでとーーってもかわゆくなりましたね(●^o^●)

2015/11/12 (Thu) 12:31 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

さくらさんに褒められると最高に嬉しいです(≧▽≦)
イチゴのたわしよりハートの方が手間がかかる分愛着もあります

さくらさんに教えてもらった「お花マジック」最高です♪

2015/11/13 (Fri) 19:29 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント