トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ダルマ祭り開催中~

先日のドックフェスタでsmileのジャイ☆ママさんが気に入って仕入れたという

ラテックスのオモチャが安かったので買ってきました




4oqyNUhONTpCQN31447061368_1447061457.jpg

本当はリンゴとダルマのどっちにしようかと机に並べて悩んでたら

どっかの人にリンゴを持ってかれ買われちゃいました(-"-)ヒドイ

どっちも1個しかなかったので残りのダルマちゃんになったんだけど・・・




juMmzzCT59h8_Jd1447061505_1447061565.jpg

ダルマちゃんも良く見れば可愛い顔してるし

リンゴでもダルマでも転がり方は変わんないかもね


じゃ、行くよ!そ~れ~~~~




arZrOvE9GWKVEPM1447061604_1447061742.jpg


MjWfkFS53UQQzHx1447061771_1447061834.jpg


05bFvjb_DSyHlUG1447061865_1447061975.jpg

あはは~

カメラのピントが間に合わなかった

いいじゃん!「躍動感を感じさせる写真」っていうんだよ♪(^▽^;)




GZt77nedJLnyMWw1447062059_1447062400.jpg

ま、まぁまぁ

顔が真っ黒くろすけでハッキリしないよりはいいと思うよ

テンちゃんの顔もわかるし・・・ね(;^ω^)


最近ポラロイドカメラ「チェキ」が欲しいな~って思うんだけど勿体ないかな?

CMも東出昌大さんが出てるし~

(別にファンではない、むしろ佐々木希ちゃんが良かった)

○ーナスで誕プレに買おうかな

(誕プレは自分の好きな物を自分で買う)

誕プレって言えば車(86)が間に合わないことが決定だよ(爆涙)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


