そろそろ冬支度 

2015, 11. 07 (Sat) 19:38

静岡県のテンちゃん地方でも朝晩は冷え込んできた今日この頃

フローリングが冷たくなってきたので去年・一昨年と使ったフロアマットを敷き詰めることにしました

この春フロアマットを片付けるときの私の計画では新しいマットを買う予定だったんだけど

オットがまだ使えると文句を言ったので使うことになりました(-"-)




VrDOLebCpQuPv0B1446890244_1446890355.jpg

今年はコルクマットか畳風マットにしたかったのに・・・

もちろんホットカーペットも出したよ(*^^)v

居所寝しちゃいそう(次女が)




LYw3dxK_CrTmP6E1446890441_1446890531.jpg

ファンヒーターはもっと冷え込んできてからだよ

たぶん・・・今月末か12月に入ってからかな~


ファンヒーター出したらテンちゃん真ん前に陣取ってホットドッグになっちゃうし

火傷が心配なんだけど!



そうそう、昨日の今日でガッカリなんだけど・・・




xtNr7i5MuJCSL5d1446890557_1446890667.jpg

チョーカー外しました(爆涙)

テンちゃんたらソファーや家具にスリスリして

チョーカーを引っかけそうになったので

私の手の危険を感じ外してもらいました

(もちろんトリマーさんに)

これからはお出掛けの時に装着してもらうようにしようと思います

chamuさん ごめんよ~~~~<(_ _)>

噛まれるリスクは減らしたかったの




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

かめっち

http://kame3984.blog.fc2.com/

フロアマット、
出来ることなら毎年新調したい私ですが、
使えるのに勿体ないと、おとーさんが。
一緒ですね(笑)
わが家、ファンヒーターも出しました~
もちろん試運転済みです(笑)

この時期の温度差に、
気をつけましょうね~^^

2015/11/09 (Mon) 15:19 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

かめっちさんのお宅はカーペットぽいのでしたよね
そっちのも良いかも~
マットも半年以上使うと汚れが気になるから
毎年買い替えは理想ですよね

ファンヒーターはまだまだって書いたけど
日によって冷え込むからとっても恋しいです
はい、温度差に気を付けましょうね

2015/11/09 (Mon) 18:52 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント