トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

chamuさんのチョーカー装着♪

4月から自宅警備員になった私ですが、最近新しい特技ができました

実は我が家は新幹線沿線でリビングから新幹線がちょこっと見えるんです

しかも、編み物してるときは新幹線の音がBGMなんですが

最近ドクターイエロー(黄色い新幹線)と通常の新幹線の区別が音でわかるようになったんです(自分が恐ろしい)




eESJQlz76fNcWjY1446805430_1446805528.jpg

どう違うかって?

通常の新幹線は「シューーーーン×ゴーーーー」って音で

ドクターイエローは「シューーーーン×ゴーーーー×キーーーーン」って音になるの

誰か同意してくれる人居ないかな~


↑自分で書いててイタさで笑える~(≧▽≦)






チョット日が経っちゃったけどテンちゃんトリミングへ行ってきました




zNiA9XdtbDJn3sW1446802999_1446803185.jpg

先月のひと月の間モヒがなくてアフロっぽい感じだったけど

何年もモヒを見ていたので無いととっても変に見えました(家族談)




TnFjuy8CK_dqsza1446803220_1446803331.jpg

緑系のチョーカーだったけど装着すると黄色にも見えるね

(背景のせい?)




7mOG7cAd4My7RTZ1446803366_1446803567.jpg

先月北の国にお住いのchamuさんが

お野菜と一緒にテンちゃんに贈ってくれたチョーカーをやっと着ける事が出来ました

chamuさん、ありがとうございました

とっても可愛いです(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
