オレって天才! 

2015, 11. 04 (Wed) 19:43

毎度毎度のお話で「また!?」って言われそうですが

お掃除をするためにクッションやベッドをソファーの上に乗せると・・・




Hs_qM9mokhG1KQh1446630197_1446630277.jpg

もれなくテンちゃんが乗ります!




Ox1SAq4iBVnE21l1446630311_1446630521.jpg

ママ、テンちゃんが遊び散らかしたオモチャを片付けてるんだけど(T_T)

少しは片付けたら?




zmwIJP7Zkhm82XH1446630551_1446630944.jpg

天才ね~(一一")フ~ン

だったら片付けろや~~~~っ!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



昨日はDogフェスタに行ってきました

(写真ないけど・・・)

smileさんのお店でお手伝い邪魔して1日居たんですが

色々なワンちゃんや飼い主さんとお話しできて至福の一時でした(≧▽≦)

(写真ないけど・・・)

しかも、「骨ちゃんの売れ行き悪いわ~」なんて思ってたら

最後の最後でお向かいでお店を出してる方が全てお買い上げくださいました

そのお店は全国の犬イベントに出店してるそうで私のオモチャ達も並ぶそうです

これからも頑張って編むのでどこかで見かけたら買ってくださいね

ステキナネダンになってるとは思いますが・・・(;^ω^)



コメント

イヴまま

いつも読み逃げ常習犯です(^o^;)
骨ちゃん、全部売れたのですねー
北海道にも来るかしらー♪
この時期、私の首もとには
ママさんが編んでくださった
薄紫色のお花のマフラーが大活躍中です。
あったかくて手放せないのですよー

2015/11/05 (Thu) 09:25 | イヴまま | 編集 | 返信

あゆみん

テンちゃん、高いところが好きですね♪
ワンちゃんが片付けてくれたら…って思いますよね~
うちも片付けても片付けても、おもちゃ散らかしていますよ(o゚∀`o)アヒャッ━♪

骨ちゃん、全て売れたのですね♪
わ~♪
全国のワンちゃんイベントに出店されている方なら近畿でも出会えるかな?
見付けたら『あっ!!』って叫んじゃうと思います♪
出会えたら良いなぁ♪

2015/11/06 (Fri) 13:31 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

イヴままさん

いえいえ、私も読み逃げ常習犯なのでお互い様です
骨ちゃん全部売れたけど・・・
この先相手の方が欲しい数と
私が編める数に差があるので困ってます
編み物仲間を増やさなければヤバいよね(・_・;)

マフラー使っていただいてるんですね
ありがとうございます<(_ _)>
今年は自分にも編まなきゃって思ってます

2015/11/06 (Fri) 19:02 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

最近は取って来い遊びで楽しんでても
急に次のオモチャに替えることが多くて
次から次へと出してくるんですよ
困ったテンです(T_T)
掃除中は現場監督してますよ
高い所で偉そうに・・・

オモチャを気に入ってくれてお店で売ってくれるのは良いけど
この先相手が欲しい数と私が編める数の差があって
どうしようか困ってます
編み編み仲間を作らないとヤバいです(^▽^;)

2015/11/06 (Fri) 19:09 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント