毛がないっ! 

2015, 11. 02 (Mon) 19:31

明日は浜松産業展示館でDogフェスタがあります

ここ最近ワンコおもちゃを編んでいた私もモチロン行きます♪

そして、わんこオモチャは出店しているsmileさんのお店に置いてもらってますので是非お寄りください

私も居るかもよ~(≧▽≦)





ところでテンちゃん!




cPtlOhnx6ZhR0C61446459411_1446459543.jpg

これはどうしたのかな~?




omhhvNsJfm9uNxY1446459585_1446459775.jpg

毛がたくさん生えてたはずだよね!?(T_T)

歯でチミチミして切っちゃったの?




56C0K7WH17ERaId1446459808_1446459903.jpg

毛が無くなったらうにボールじゃないしっ!




8wJQv9bfL6fuUuT1446459934_1446460025.jpg

あっ、誰があげるなんて言ったよ( `ー´)ノコラッ

真ぁ骨ちゃんの代わりってことでいいか( *´艸`)エヘッ

大物オモチャは忘れたころに作るね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

ワンちゃんのイベントって良いですよね♪
私も近かったら行きたかった…
ママさんもテンちゃんも楽しんできてくださいね♪

本当だ!!
うにボールの毛が無い!!
テンちゃん、上手にカミカミしましたね♪笑

2015/11/03 (Tue) 12:00 | あゆみん | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/04 (Wed) 09:39 | | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

Dogフェスタ楽しかったです
今回はsmileさんのお店で1日居たのでたくさんの方とお話しできました♪
最後にスポンサーさん他から提供の品(100個くらい)の抽選会があったんです
限定300人で当たる確率が高かったけど・・・外れました(涙)
シャープの空気清浄機欲しかったよ~

うにボールがハゲボールになっちゃいました
チクチクを刈るのが面白かったのかしら(;^ω^)

2015/11/04 (Wed) 19:06 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメKさん

Dogフェスタは静岡県で年3回、西部・中部・東部で季節を変えて開催されます
来年のいつかわかりませんが開催すると思います
お待ちしてますよ~(≧▽≦)

我が家ももう少ししたらファンヒーター出しますが
テンも真ん前に陣取ります
犬って火傷しないのかしら?

うちのジャガイモ兄弟と違ってたっくんはモテそうですよ
成長が今から楽しみ~♪

2015/11/04 (Wed) 19:12 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント