〆の巨大骨ちゃん! 

2015, 10. 31 (Sat) 19:44

ワンコおもちゃ作りも一応終わりにしたいってことで

〆の一品を作ることにしました!




DPEqZ0Sid5W0mvU1446286368_1446286457.jpg

淡いラベンダー色の毛糸が手に入ったので片方のボインボインの色は決まったけど・・・

もう一方の色をどうしようかと次女ちゃんに聞いたら

ピンクが良いと言ったのでピンクに決定~♪




mGlTSsfKkit72Qf1446286499_1446286613.jpg

次女ちゃんはもう少し濃いピンクが良かったみたいだけど

編み直しは致しません!!



しかも、真横でハイエナが狙ってるけどモチロンテンちゃんにもあげません!




GRWIBragFfdOmfQ1446286667_1446286808.jpg

そんな面白い顔しても無しです




LNUYrNresOl725i1446286855_1446286949.jpg

拗ね拗ねテンちゃんになっちゃった(;^ω^)

ゴメンね




qqzq0sdZsqdHbjt1446286972_1446287077.jpg

そんな顔されたらママも困っちゃうよ

ど・どうしよう(~_~;)

まま、急いで何か作るから待っててね

スグ出来ると言ったらアレしかないよね(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)(・_・;)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

わ~!!
大きな骨ちゃんが出来ましたね♪
テンちゃんのお顔が面白い~( 艸`*)ププッ
ワンちゃんって表情が豊かですよね♪
テンちゃん、何を作ってもらえるのかな?
楽しみだね♪

2015/11/01 (Sun) 13:59 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

骨オモチャも大きいワンコ用が1個くらいあっても良いかなって思って編みました♪
もしかしたらぷぅちゃんより重いかも
ワンコの中でプードルは表情が少ないって思うけど
良い表情が撮れるとテンション上がります( *´艸`)

2015/11/02 (Mon) 19:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント