トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ママの盗らないで!

何回も登場してる緑のビーズクッションだけどテンちゃんが気に入ったみたいなので

(その時の記事は→コチラ

紹介はしてなかったけどもう1個別のタイプを買いました(ずいぶん前に)


な~の~に~




5SVjN0MvcY7jawp1446025268_1446025367.jpg

テンちゃん使ってるし(-"-)


どいて~

オットマンの代わりにママの足乗せるから




SDqfpnfB3NYn2Ux1446025400_1446025574.jpg

と言いながらも退いてくれたテンちゃんだけど

ママがトイレへ行ってる間にまた乗ってます(T_T)ヤ~ネ~




5M9Rs7rNV90W47r1446025610_1446025713.jpg

失礼しちゃうわね

テンちゃんには低いビーズクッションあげたじゃん!!!

アッチにお乗り!




BjA_lWOAxI53VCT1446025737_1446025953.jpg

ふふ~ん!

そうは言っても大きいのにはソファーからじゃないと怖くて乗れないくせに~

だから大きいクッションはソファーから離しちゃうよ(≧▽≦)ナンチャッテ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





