骨ちゃん≪ミニミニ≫ 

2015, 10. 27 (Tue) 19:04

日々、用事がない限りワンコおもちゃを編み編みしている毎日ですが

今回は骨ちゃん≪ミニミニ≫の紹介です

(前回の骨ちゃんの話題は→コチラです)




_rsxtVLJqHrOlP01445939439_1445939520.jpg

糸の始末がまだだったけど新たな骨ちゃん出来たよん❤

毛糸のオモチャはチョット大きめが好きなテンちゃんなのに

少しだけ≪ミニミニ≫に興味があるみたい(*^^*)




rr8RF6RWWGyJW3Q1445939549_1445939691.jpg

オモチャ見ただけじゃ大きさってわかんないから

テンちゃんの顔の横で比べました

どう、わかるかな?




NFwF8b1IOapGxAS1445939748_1445939889.jpg

左端のは前回紹介した骨ちゃんだけど

大きさの違いは一目瞭然だね(*^^)v

だけど、≪ミニミニ≫の2個のうち青×ピンクの方がビミョーに小さいみたい(^▽^;)

同じように編んだはずだけど何でかな~?




そろそろ、編み物以外をしたくなってきたよ

・・・柴・スピッツ×2・猫のマグネットの依頼が・・・(涙)

アクリルたわしもあるし・・・(滝汗)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

かめっち

カラフルで見ているだけで
楽しくなるオモチャですね♡
編み物、興味はあるのですが、
本を見ながらやっても、
頭こんがらがってしまいます(笑)
ママさんが羨ましいです♡

2015/10/28 (Wed) 15:50 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

色は基本的に自分の好みで選ぶので似たような色合わせが多くなるけど
たまに「失敗した」って思う色の組み合わせを褒められると
好みって人それぞれなんだなって感じます

実は小学校の時に少し母に習っただけで
ン十年ぶりに自己流で始めた編み物です
かめっちさんもYouTubeで編み方を検索して挑戦してみて~♪

2015/10/28 (Wed) 19:03 | 店長ママ | 編集 | 返信

ゆめちゃんママ

初めまして。
(とか言いつつスマイルさんでお会いしたことあったりします)
以前ウニボールを買ってゆめが気に入っていたので、先日ドーナツを購入しました。
かなりのお気に入りになってます。
その時に骨ミニが欲しいなぁーと思っていたのでまた購入できたら嬉しいです。
てんちゃんママさん、ホントに器用で羨ましいです。

2015/10/29 (Thu) 18:41 | ゆめちゃんママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゆめちゃんママさん

コメントありがとうございます
毛糸のオモチャ買ってくれてありがとうございます<(_ _)>
しかも喜んでもらえてとっても嬉しいです♪

実は今日ミニミニをsmileさんに納品しました
トリマーのお姉さんが狙ってたから早くいかなきゃなくなっちゃうかも!
でも、お好みの色で注文も受けてま~す(≧▽≦)アリガト~♪

2015/10/30 (Fri) 19:14 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント