秋でも暑いから

カテゴリ カテゴリ: テン(トイプー)とおともだち

今月末はオットの母が亡くなって1年になるのでお墓参りに行きました

(一周忌はお寺さんの都合で今月初旬に済んでます)

その後にいつもの小国神社へレッツゴーだよ♪




yUOqAhfCBOkdOW81445854050_1445854210.jpg

到着早々お店でアイス買いました

今日は小國神社の前にある茶店ができて7周年祭だって人もいっぱいだよ!




BWpdVBkyHEYfo6Y1445854248_1445854346.jpg

日差しがまだ強いから日中は暑いね(^▽^;)

テンちゃんもアイス食べ終わったら歩くよ!


でもその前に・・・




LrC6wOail7Jr3Wa1445854380_1445854484.jpg

珍しい三色だんごを見つけたのでコレも買いました

お味は・・・美味しいけどメイプルが強くて栗とか芋(?)とか解らなかったよ(-"-)ザンネン




6yBTN1N4y08pzHZ1445854509_1445854613.jpg

お餅だからテンちゃんには無理だね

さあさあ歩きましょ!




as9NUp0n0xb34v31445854736_1445854891.jpg

神社でお参りした後のお散歩で紅葉の始まりを見つけました

次に来るときはモミジがもっと色づいてるかな~(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日付2015.10.26 19:47 | コメントComment(0) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ