骨ちゃん≪中≫&ドーナツ≪大≫ 

2015, 10. 24 (Sat) 19:30

11月3日に浜松産業展示館で「Dogフェスタ」があるんですが

そこへ出店するテンちゃんのトリミングサロン「smile」さんに毛糸のオモチャを置いていただけるので少しづつ編み編みしてます

実は以前紹介した大量のイチゴちゃんとか、ドーナツとかです


そしてラストスパートとして骨ちゃんを編み始めました




jjh9Yb7G29S25kv1445680367_1445680378.jpg

完成品を写す前に袋詰めしちゃったので出すのもチョット・・・

サイズはちょっと太めの18cmの≪中≫になります




or9HXHtA3FxiSaY1445680514_1445680581.jpg

テンちゃんが大好きな大きさ≪大≫

サイズは直径13~14cmってところ

今回は内側から外側に向かって色が濃くなってます(わかりにくいけど・・・)




Nb5cCkGhj_a1Deh1445680754_1445680884.jpg

テンちゃんのあるし、まだまだ使えるよ

そんなに欲しいなら・・・




HzST22Pnwr4oZov1445680636_1445680739.jpg

撫でる?

やだ~!この頃スグ怒るじゃん

パパ噛まれたって言ってたし(-"-)

撫でながら気を遣うって疲れるでしょ

なので諦めましょうね。そのうち良い事もあるから(*^^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント