art of BVLGARI展 

2015, 10. 20 (Tue) 19:06

日曜日に兄が住む茨城県へ母を送ってきました




CzI1zKlrzKgk6Cs1445333206_1445333347.jpg

昼前に兄の家に着きランチを食べて私はさっさと家路につきます


って言うのは嘘で東京上野駅で電車を降りて・・・




SaX2B4jkPv5nm7P1445333381_1445333637.jpg

クジラのある国立科学博物館(たぶん)の横を通って




2V8uyCJOdfqoH9e1445333668_1445333850.jpg

国立博物館内の表慶館へ行きました

明治33年に建てられた日本初の西洋建築博物館だそうです


で、何を見に行ったかと言いますと↓コレです




1aI_l4VwN9oVyep1445334032_1445334054.jpg

art of BVLGARI展です(≧▽≦)

4月の末に「鳥獣戯画」を見に行ったときは現代建築の平成館で展示だったけど

この由緒ある建物に豪華なジュエリーがマッチしてます

ジュエリーっていう軽い感じじゃなくて「宝石」ですよ、「ほ・う・せ・き」!

個人所有っていうのが信じられないような大きくて豪華なジュエリーが並んでいました

「欲しい」って気持ちが出ないくらい豪華でしたよ~


そして夕食を叔母と食べてから新幹線に乗って帰宅です




BbFfiR_ZMP29FpY1445334085_1445334192.jpg

給料日前だからお土産はないです(^▽^;)


そんなたのしい1日を過ごしたママでした~♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/21 (Wed) 17:14 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/21 (Wed) 18:58 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント