トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

居場所がない

毎度のことですが15日にテンちゃんのシャンプーの日でした

とはいえ、シャンプーだけでなくお尻まわりや

トリマーさんの気になる所を適度にカットしてくれます♪

なので月2回トリミングしている気になるママです(*^^)vアリガトウ❤



この日はお友達?(敵?)がたくさん居ましたよ




ba2PSJkdJT380eB1445249679_1445249875.jpg

ヨーキーさんに唸られ机の下に避難中のテンちゃんです




ALixPzTmzyb8Nbc1445249916_1445250031.jpg

まだ机の下にいますよ~

トイプーさんはトリマー『F』さんのお家の子~




M1LYMftXb1SKSKs1445250082_1445250229.jpg

ぽんちゃんの顔が上手く撮れないので、飼い主のトリマー『K』さんに抑えてもらってます(;^ω^)

ぽんちゃんまだまだお子様だもんね♪




Cdwda19j02gFaQu1445250269_1445250519.png

そんな感じでテンちゃんは身の置き所がなく

トリマー『F』さんのお膝へ避難してました

本当に泣きそうな顔してる~(≧▽≦)モットヤレ~


いつもキレイにしてくれるトリマーさんたちお世話掛けてま~す

これからもテンちゃんをよろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





