トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

お気に入りのクッションが・・・

寒くなってきたと思ったら富士山で初冠雪のニュースがあったり

今日の天気予報では北海道で雪のマークが出ていたり

秋が深まるというよりも、冬が近づいてきてますね


そんな話題を聞きながらもお気に入りのクッション(←私の)でマッタリ寛いでるケモノがいます

ビーズクッションのビーズって発泡スチロールだから暖かいみたいです

(前回のビーズクッションの記事は→コチラ




tjGOlmAhPYhhlnN1444729314_1444729467.jpg

テレビ見たいからママに使わせて~




MTeDfCA50kVeH4O1444729496_1444729629.jpg

いいえ違います!!!

ママのクッションだからママが使います~

どいてどいて~~~~!




F8lQvIeKv93qp2A1444729670_1444729835.jpg

どいてくれたのは良いけど・・・

テンちゃんのよだれで濡れてる(T_T)

ママのクッションがシミとテン臭で

段々テンちゃんのになってる気がするのは気のせいでしょうか(涙)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
