トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

イチゴちゃん祭り

先日のお彼岸のときに叔母からイチゴちゃんとドーナツの注文があり

お渡しまでに時間があるので多目に作ることにしました




3viAH5YvLb6XX9p1444211329_1444211402.jpg

製作中にチラチラ熱い視線を送ってきた男が寄ってきました




Z5bQ0to8CVLAo7A1444211469_1444211569.jpg

モデルさん?

まぁ居ないよりは居た方がイイかもね~


それじゃ、宣伝ヨロシクね(#^.^#)




Gp92SIPrzSCk9p81444211610_1444211726.jpg

何とも暗い感じな写真になったね(;^ω^)

場所が悪かったよ・・・





完成品はこんな感じ~♪




iifZwIqCs1tW3az1444212098_1444212338.jpg

全然熟してない薄緑色のイチゴが私の一押しカラーです

叔母さんにはどの色を2個持っていこうかな~




昨日のパワーヨガで二の腕が筋肉痛です

先月の体験の時は脇が筋肉痛だったよ・・・((+_+))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
