トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

冬布団を考える?

1か月前にビーズクッションを買ったことを書いたんだけど

(その時の記事は→コチラ


どうも最近ヘタレてきた気がします

オットが寝転んでテレビ見るのに重宝してるんだよね~・・・




QJDE_XwCJcsVPHq1444125973_1444126339.jpg

しかもテンちゃんが手を舐め舐めしながら寛いでいるので

シミも多数付いてます(T_T)イヤ~ネ~




RTrMHnYAbTeBbhA1444126370_1444126560.jpg

そうね、クレートに入れたらテンちゃんは

自衛隊並みの匍匐前進して入らなきゃいけないわね


クレート内もだんだん冬仕様にしなきゃいけないけど

まだそこまでしなくていいよね?



昼間はまだまだ暑いテンちゃん地方ですが

朝晩は急に冷えてくるので体調を崩さないように気を付けなきゃね

皆様も体調管理に気を付けましょうね

健康第一だよ!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






