これだって正しいよね 

2015, 10. 05 (Mon) 19:56

本日ブレブレ写真多数ですがカメラのせいってことでお許しくださいね(;^ω^)

(自分のせいと認めたくないお年頃です)




テンちゃんは毛糸オモチャを一番多く持ってるんだけど

↓こんなオモチャも持ってます




tWLNdAcy2BWh0BW1444039095_1444039275.jpg

隙間にオヤツやフードいれて頭を使った一人遊びするオモチャなんだけど

今までそんなもの入れずに普通に「取ってこい遊び」で遊んできました


先日、何気なく↓こんな物を入れてみたら大好評です!




847PsqiXJ1vK6Nd1444039315_1444039556.jpg

小玉ちゃんは指ではじいて「取って来い遊び」するんだけど




UV8FGATf5sdFJVS1444039582_1444039769.jpg

ギューギューに詰めてチョットはみ出てるくらいがそそるらしいのよ(*^^*)


そして、投げる!




7KfxBauqzrfelS_1444039883_1444039981.jpg



Q9Z3y555ZmGdSXe1444040016_1444040087.jpg




tXAjgF4KVKTdBSW1444040162_1444040370.png

すご~く楽しいみたいなんだけど

色んな所で小玉ちゃんを出して置いてくるので

私が回収&再入れ込みする為

普段の遊びより私の運動が増えることになります

もしかして私のための遊びって事になるんでしょうか?


できたら小玉ちゃんも取って来てくれると助かるんだけど・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

明日からパワーヨガだ!頑張るよ~ん

コメント

かめっち

わぁ~ 工夫して遊んでみえるんですね~^^
テンちゃん、飽きなくていいですね♡
わが家の豆蔵、取って来い遊びしていても、
途中で飽きてやめてしまいます^^:
いつも同じ物投げてるからかしらね~(笑)

2015/10/06 (Tue) 12:18 | かめっち | 編集 | 返信

あゆみん

テンちゃん、新しい遊びに大興奮ですね♪
確かにママさんの動きが激しくなる気がする…笑
拾ってきて~って思うけど、なかなか上手くはいかないですよね(´ー`A;) アセアセ

2015/10/06 (Tue) 13:05 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

本当は知育玩具に食べ物が入るって本犬は気が付いてないので
何だかウシシな気分です

豆ちゃんはクールな男だから
子供っぽい所はあまり見せたくないとか?
でもテンも人間でいうオヤジな年なので
以前ほどしつこく遊ばなくなったかも~

2015/10/06 (Tue) 19:24 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

今まであった物の遊び方を変えるっての良いかも~
目先が変わればまた楽しいらしいです
拾ってくるのは面倒だけど
きっと私のダイエットを応援してると思いたいです

2015/10/06 (Tue) 19:28 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント